私があなたに命令できる立場なら迷わず言います「つべこべいわずもくもく会に行け!」と。

おはようございます、かのです。

先日連続3回目の片思い玉砕をしました。

会社の先輩への「好きです」の返事が

「忙しくて君のことを考えてる余裕がないんだよね」

 

…脈ないですよね。

明らかに迷惑がられてますよね!

 

でも、彼を知る人たちは言うわけです。

「彼ってマジメな人だから、本当にそうなんじゃない?」って。

「じゃなかったら何回もふたりで出かけたりする?」って。

 

どうなの?そうなの?

疑心暗鬼の日々の始まりです。

相手を信じられなくなったらもうそれは恋じゃないんじゃない?
なんて、先月の私に言ってあげたい。

 

告白してから1か月。もう、もう切り替えようと。心がストーカーみたいでキモイよと。でも体が動かなくて。何だか涙が止まらないし平日も帰ったらすぐ寝ちゃうし、休日も起き上がれないし。ただのクズ。

 

そこで私は思いました。

どこかに連れ出してくれる人と、新しい世界を教えてくれる人が必要だ。

私はキラキラした瞳でそのウェーブに乗って失恋という岸から離れようぜと。

connpass.com

もくもく会って、当日申し込み出来ないんですね。

予約できる限りのもくもく会に参加申し込みをし、それでも布団から出られない日曜日の朝。

 

仕方ないのでブログを書いてみました。