すごく眠い朝に今日1日を過ごすことを考える。

長らく彼氏がおらず。

彼氏がいたとしても、いつも彼氏がいない時よりもボロボロになって汚くなって「クソみたいな女」と言われておりましたが。

やっと彼氏みたいな人ができました。

できたと言っても、彼氏ではないのですが。

もしかしたら盛大に騙されているかもしれないのですが。

 

一旦は、もう…彼氏が出来ないなあって考えなくていいのかあ!と思ったらとてもほっとしまして、あーどうしたら相手の人が幸せになるかなあと考えたりしている以外は、結構時間が空くようになりました。

 

今までとんでもない労力を、こちらに傾けていたんだなと。

…だって、1回くらいまともな恋愛がしてみたいなと思っていたんです。
今までの恋愛相手は大体以下の何かの組み合わせだったわけですが

・無職になる

・借金がある

・ギャンブル依存
・マザコン

 

今回も無職(会社辞めて学校行ってる)、借金持ち(歴代一位の奨学金という膨大な借金…)ではあり、不安になりましたけど…

一応本人も未来への見通しはあるみたいだし…

 

…いっか。

 

と、思ってなんとなく落ち着きました。(私が彼だったら、こんな状況で落ち着いてられないので、すごいと思います…。)
落ち着いたら、色々後回しにしていた物事に気付き。

 

借りていたものを返し、やる気をなくしていたことに取り組み、生活をきちんとすべく、こつこつ立て直しています。

 

こんなクズみたいな人間でごめんなさい。

ちゃんとします。ちゃんとします。と思いながら。